ご利用ガイド・お問い合わせ

よくある質問(Q&A)・お問い合わせ

ログインのID・パスワードが分かりません。
マイナビの会員ID・パスワードでログインが可能です。会員ID・パスワードを忘れてしまった場合は、会員ID・パスワード問い合わせ画面よりお問い合わせください。
基本情報の登録にはどのくらいの時間がかかりますか。
登録は5分程度です。なお、マイナビに登録している情報は自動で反映されます。
(名前、連絡先、住所など)
作成した共通エントリーシート・研究概要書は印刷できますか。
企業に提出済のエントリーシート、研究概要書については確認・印刷が可能です。
提出リクエストはどのように確認ができますか。
提出依頼を受けたら、登録したメールアドレスに認証キーと通知が届きます。メールに記載されたURLからログインし認証キーを入力。トップページの「提出リクエスト」から、企業からの依頼内容を確認できます。
スマートフォンからでも提出可能ですか。
可能です。ただし、企業から届く提出リクエストの中には、一部PCでないと提出できない資料がある場合がございます。その際はPCから提出してください。
一度提出していても、締切期間内なら再提出ができますか。
再提出の可否については企業からのメッセージ内容をご確認ください。記載がない場合は、企業に直接お問い合わせをお願いします。
いつから登録を始めるのがいいですか。
企業からの提出リクエストはインターンシップ選考期間・就職活動期間に届きます。提出リクエストが届く前に基本情報の登録をおすすめします。
1・2年生も利用可能ですか。
マイナビに会員登録をしていれば、1・2年生でも利用可能です。インターンシップ選考期間などにご利用できます。
「My CareerBox」についてお問い合わせしたいです。
よくある質問で解決しない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。

「My CareerBox」に関すること以外のお問い合わせはご遠慮ください。
順次ご返信させていただいておりますが、多くのお問い合わせをいただいており、ご返信までに少しお時間がかかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
  • ご利用方法についての質問フォームです。

    使い方に関するご質問
  • ご利用中にエラーなどが起こった場合、こちらよりご報告ください。

    エラー報告
  • ご意見・ご感想などをお寄せください。

    ご意見・ご感想
  • <お電話でのお問い合せ先>
    学生専用受付窓口 0120-015-381
    受付時間: 平日 10:00~19:00
    (土・日・祝日および12/29~1/3は休業)

トップに戻る