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エラー報告

「My CareerBox」をご利用中に、エラーが発生した場合こちらのフォームにご記入のうえ、送信をお願いします。
マイナビ運営事務局にて調査の上ご回答いたします。

ご利用上の注意点

  • ※1このフォームはご利用上でのエラーにご対応するためのものです。
  • ※2早朝・夜間、土・日・祝日及び年末年始は営業時間外のため、これらの時間帯にいただいた質問へのご返信は 遅れる場合があります。
  • ※3アクセス集中時(深夜帯)は、つながりにくくなる場合がございます。そのような場合は、時間をおいてお試しくださいますようお願いいたします。
  • ※4送信の前に、「よくある質問(Q&A)」をご覧ください。
    ご記入いただいた個人情報はお問い合わせの内容にお答えする為に使用し、それ以外の用途では使用いたしませんのでご安心ください。
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時間をおいてもう一度やっても同じ状況が再現するか?
エラーの状況をできる限り
詳しくご説明ください。
エラーメッセージがあれば
コピー&ペーストしてください
(全角1000文字以内 
※改行は2文字カウント)
0/1000文字
他のパソコンやブラウザからも
同じ状況になるか?
(可能であればお試しください)
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※改行は2文字カウント)
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操作内容 具体的にお願いします
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